062045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

F・P管財の不動産投資研究会、収益物件所

~マンション・アパート経営のメリット~

少ない資金で将来的にも安定した収益を上げることのできる「マンション・アパート経営」を考えてみませんか。当社ではお客様個々にあった最適なプランのご提案から経営時のわずらわしい諸問題までトータルにサポート致します。不動産投資における収益物件を一つの投資先として捉え、購入方法など弊社までお気軽にご相談下さいませ。

■公的年金の先行き不安を解消。マンション・アパート経営は収益物件という資産を元に、年10%以上という高い利回りを実現できます。
■節税効果もございます。確定申告で損益通算を行いますと節税効果が。所得税が半額以下になることもあります。
■子供にも優しいのです。相続税の大幅な軽減が可能。厳選した投資用収益物件で、今後の優位な相続税対策を。相続税負担軽減も。
■お客様が万一の時でも残されたご家族には負担がかかりません。ローンを利用したマンション・アパート経営では「団体信用生命保険」が組み込まれますので死亡時・高度障害になった時も安心。保険代わりに。
 



© Rakuten Group, Inc.